お知らせ トピックス

北谷まり市議 「つどい」に宣伝に大車輪です。

2018年7月8日

追加 七夕宣伝2 (1)IMG-0349 (1)

IMG-0347 (1)IMG-0359 (1)横浜駅では大宣伝を 保土ヶ谷区内では「つどい」で市政報告を旺盛に行いました。

七夕の7月7日(土) 横浜駅では日本共産党として「核廃絶と憲法」をテーマに。 しいば寿幸(かずゆき)参議院比例予定候補、畑野君枝衆議院議員、君嶋ちか子県議、大山奈々子県議、みわ智恵美、荒木由美子市議、北谷まり市議が各々政策を語りました。女性後援会の方々がにぎにぎしくチラシを配り、署名も呼びかけ注目度の高い宣伝となりました。北谷まり市会議員は7月7日も8日も保土ヶ谷区内でいくつものつどいに参加し、横浜市政の問題や日本共産党議員団の役割値打ちについて訴えました。参加された方々からは地域の要求が様々だされました。それらを声にして行政に上げていくことの重要性、市当局がパブリックコメントを募集した際には積極的に応募すべきと訴えました。

ブログ新着記事

  • JCPWEB.JPは、日本共産党の議員・候補者・議員団・地方組織のサイト制作・管理・サポートをしています。ホームページ開設・リニューアル、ブログ制作・運営サポートなど、お気軽にお問い合わせください。
PAGE TOP