トピックス

安倍自公内閣はTPPを強行するな! 駅前 夕方宣伝を行いました。

2016年11月9日

IMG_3478

保土ヶ谷区委員会は手塚勇夫(元・市議)区委員長を先頭に、11月9日(水)午後4時30分から1時間 相鉄西谷駅前で夕方宣伝を行いました。アメリカの大統領選挙でトランプ氏が当選確実の報道の中 トランプ氏がTPPに反対しているのになぜに自公安倍内閣は委員会での強行採決してまでTPPを推進するのか?! 政党助成金問題、原発再稼働反対、横浜市政問題では港の取扱貨物量が減少しているのに大型コンテナ船に対応できる大深水岸壁の整備に予算をつぎ込む問題などを訴えました。

◆区内の駅頭をお借りしての宣伝は事務所地元の上星川駅では毎週金曜日朝7:30~8:30 北谷まり市会議員も参加予定です。また第三金曜日は引き続きYBP(横浜ビジネスパーク)前で8:30~1時間宣伝を行います。 ◆ 駅前の夕方宣伝は、◆JR保土ヶ谷駅 ◆天王町 ◆星川 ◆ 和田町 ◆上星川 ◆ 西谷駅を一週毎に順次駅を移って行います。※ 雨天中止、雨天の場合は順延して行います。※ 参加可能の方は応援をお願い致します。

ブログ新着記事

  • JCPWEB.JPは、日本共産党の議員・候補者・議員団・地方組織のサイト制作・管理・サポートをしています。ホームページ開設・リニューアル、ブログ制作・運営サポートなど、お気軽にお問い合わせください。
PAGE TOP