お知らせ トピックス

「比例代表は日本共産党」「選挙区はあさか由香」へのご支援を

2019年7月20日

”自分で自分に領収書を切る政党”に負けられません!

北谷まり市会議員は最終日の20日(土) 岡本一(NPO法人かながわ総合政策センター理事)、小澤睦夫区後援会長と共に保土ヶ谷区内を回り東戸塚駅まで。しいばかずゆき比例候補者カーに乗って「比例代表は日本共産党」「選挙区はあさか由香」へのご支援を訴え。「憲法、消費税増税、年金問題どれをとっても重大な日本の政治の分岐点を決める大事な選挙です。定数4の神奈川選挙区で自民・公明・維新の改憲、増税勢力に3議席を占めさせる訳にはいきません。何としても立憲野党に2議席を。あさか由香へのご支援を」「維新の前知事はこれまで「身を切る改革」をウリしていますが、実は総額320億円の政党助成金は日本共産党以外の党派で黙って山分けし、自分で自分に領収書を切る政党でした。こんな政党に負けるわけにはいきません。大接戦、大激戦です。ぜひもう一回りのご支援を」と熱く訴えました。

I桜美林MG-0642東戸塚

ブログ新着記事

  • JCPWEB.JPは、日本共産党の議員・候補者・議員団・地方組織のサイト制作・管理・サポートをしています。ホームページ開設・リニューアル、ブログ制作・運営サポートなど、お気軽にお問い合わせください。
PAGE TOP