お知らせ トピックス

故・姫田政雄さん(元保土ヶ谷区後援会顧問)偲ぶ会 開かれる

2019年2月6日

昨年11月に亡くなられた姫田政雄さん(元・横浜市従業員労働組合委員長・前 保土ヶ谷区後援会・顧問)を偲ぶ会が納骨に先立ち 横浜市内で2月6日に開かれました。会には親族の娘さん、横浜市従OBのみなさん、保土ヶ谷区の関係者等が参加し生前の姫田さんとの思い出を語り偲びました。統一戦線の理論に立ち神奈川革新懇談会の発会の呼びかけ人をつとめられたこと。労働組合の委員長として理路整然とした姿勢。几帳面な性格、野毛の飲み屋街でよくお酒をたしなんだ。日本酒大好き、カラオケをマイクなしで静かに歌うなどなど 穏やかで誰にも公平に対処する素晴らしい人柄がよみがえりました。姫田政雄さん ありがとうございました。合掌。IMG-1803 (2)IMG-1806 (3)IMG-1810 (2)IMG-1812 (1)

ブログ新着記事

  • 過去の記事

  • リンク集

  • JCPWEB.JPは、日本共産党の議員・候補者・議員団・地方組織のサイト制作・管理・サポートをしています。ホームページ開設・リニューアル、ブログ制作・運営サポートなど、お気軽にお問い合わせください。
PAGE TOP