お知らせ トピックス

安倍政権倒すため選挙に勝とう  市田忠義副委員長・参議院議員が訴え

2018年7月1日

Dg7XwY-VMAAUNKRDg7XwZEUEAAJnczあさか由香神奈川選挙区候補、しいば寿幸参議院南関東ブロック比例代表候補、かわじ民夫、北谷まり両市会議員が決意表明

 

6月30日(土)午後2時から、横浜市旭公会堂で開催された演説会には会場いっぱいの480人が来られ、各弁士の訴えに耳を傾けていただきました。お越しいただいたみなさんに感謝申し上げます。

市田忠義副委員長・参議院議員,しいば寿幸参議院比例代表予定候補、あさか由香参議院神奈川選挙区予定候補、かわじ民夫横浜市議、北谷まり横浜市議が決意表明しました。野党共闘を求める市民団体「かながわロックの会」の前田康雄共同代表は「共産党の議員・候補者は市民と一緒に立ち、寄り添う政治家です。私たちの代表として議会に送ってほしい。私も応援しています」と激励しました。衆議院神奈川6区で候補者を一本化し当選した

IMG-0315 (1)

立憲民主党の青柳陽一郎衆議院議員の地元秘書が出席し紹介されました。旭公会堂で開催された演説会には会場いっぱいの480人が来られ、各弁士の訴えに耳を傾けていただきました。お越しいただいたみなさんに感謝申し上げます。旭公会堂で開催された演説会には会場いっぱいの480人が来られ、各弁士の訴えに耳を傾けていただきました。お越しいただいたみなさんに感謝申し上げます。旭公会堂で開催された演説会には会場いっぱいの480人が来られ、各弁士の訴えに耳を傾けていただきました。お越しいただいたみなさんに感謝申し上げます。旭公会堂で開催された演説会には会場いっぱいの480人が来られ、各弁士の訴えに耳を傾けていただきました。お越しいただいたみなさんに感謝申し上げます。

ブログ新着記事

  • JCPWEB.JPは、日本共産党の議員・候補者・議員団・地方組織のサイト制作・管理・サポートをしています。ホームページ開設・リニューアル、ブログ制作・運営サポートなど、お気軽にお問い合わせください。
PAGE TOP