トピックス

第41回赤旗まつり

2014年11月12日

第41回赤旗まつりは、11月1日~3日の三日間東京都江東区の夢の島公園で開かれました。保土ヶ谷からは、1日マイクロバスで2日は大型バス2台で3日は電車で参加しました。それぞれ電車や自家用車で参加した人もあり、200人近く参加しました。1日は雨に降られましたが、2日・3日は天気になり特に2日は8万人の参加者で会場はあふれんばかりの盛況さでした。北谷まり市議予定候補は、三日間参加者とともにし来春に行われる市議選の支援を訴えました。

PB021779PB021789imagePB021777

写真 2 (1)写真 1 (3)

熱気でいっぱいの赤旗まつり

赤旗まつりに大勢の方にご参加いただき、本当にありがとうございました。急病人・事故といった大きなトラブルもなく、保土ヶ谷からご参加いただいた皆様に十分に楽しんでいただけたことが、何よりもうれしく思います。また、まつり成功に向けて、たくさんの方々のご協力をいただいたこと、心より感謝申し上げます。保土ヶ谷区後援会は、お揃いのサンバイザーで会場を盛り上げ、熱気あふれる応援で保土ヶ谷の底力を大いに発揮され、私も大きな力をいただきました。改めて、ご参加いただいた皆さんにお礼を申し上げる次第です。

今回のまつりでは、何が一番印象に残ったでしょうか。楽しかった思い出と、八代亜紀さんの言葉、「日本をよろしくね」を胸に、「オール保土ヶ谷」で悪政に立ち向かってまいりましょう! そして、次の赤旗まつりでも、この「オール保土ヶ谷」のパワーを結集して大いに盛り上げていきましょう!

赤旗まつり実行委員長 北谷まり

ブログ新着記事

  • JCPWEB.JPは、日本共産党の議員・候補者・議員団・地方組織のサイト制作・管理・サポートをしています。ホームページ開設・リニューアル、ブログ制作・運営サポートなど、お気軽にお問い合わせください。
PAGE TOP