お知らせ トピックス

JCPサポーターの皆さんへのアンケートのお願い

2020年9月27日

あなたの声を聞かせてください。

菅新政権が発足しました。

沖縄、格差・貧困、隠ぺい、改ざん、権力の私物化(モリ・カケ・サクラ)…

安倍政権によって、国の基盤が崩され7年8ヶ月でした。

菅首相は、その安倍政治を継承すると公言しています。

コロナ危機により、社会のあり方が問われています。

いま、あらためて私たちは、自分自身に問いかける必要があると感じています。

どんな毎日を送り、どう生きていきたいのか? どのような社会を望むのか?

そのためには、政治になにを求めるのか?

ブレずに声をあげ、時に身を切り、たたかってくれた日本共産党。

私たちの求める社会のために、日本共産党が必要です。

だから、ちょっとの力、ちょっとの声でも支えたい。応援したい。

同じように思ってくれる、あなたの声を聞かせてください。

総選挙に向けて、サポーターのみなさんの声をあつめ、ミーティングや企画をおこないたいと思います。

そのためのアンケートにご協力ください。

ひとつの項目だけでも結構です。

------------------

【アンケート項目】

① 日本共産党への叱咤激励

② JCPサポーターの活動、企画提案 

③ 日本共産党が総選挙で躍進するためのアイデアやご意見

みなさんの「ちょっと」の力を貸してください。

あなたの声をお待ちしています。

※募集期間は10月4日(日)までとさせていただきます。

回答はメールで supporter@jcp.or.jp まで、ご意見をお寄せください。

どうぞ、よろしくお願いします。

*******************************

JCPサポーター事務局 

〒151‐8586  東京都渋谷区千駄ヶ谷4‐26‐7 

 日本共産党中央委員会内 

電 話: 03-3403-6111

FAX: 03-5474-8358

*******************************

JCPSupporter(c)

ブログ新着記事

  • 過去の記事

  • リンク集

  • JCPWEB.JPは、日本共産党の議員・候補者・議員団・地方組織のサイト制作・管理・サポートをしています。ホームページ開設・リニューアル、ブログ制作・運営サポートなど、お気軽にお問い合わせください。
PAGE TOP